かめと寝る! Z‥z…

アクセスカウンタ

zoom RSS 36番目のお話 2008新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

<<   作成日時 : 2008/01/01 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

でかたん:『みなさん!あけましておめでとうございます(*^_^*)
INNAL:「今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
画像
スッパイダーマン:『ワタクシも昨年以上に頑張りますので
             みなさん応援してくださいね!(^^)!

ピューマ:『ボクもとうちゃんに負けないくらい頑張るからヨロピクねっ(^_^)v

そして昨年のクリスマスで初めてでかたんの甲羅に登ったスッパイダーマンは…
意外と順応性が高く‥甲羅に登ることに結構早く慣れてしまい…
画像
甲羅に付けたお正月飾りの調整のお手伝いをしてくれています。
              『こんな感じでどうでしょうか?
          「はーい(^_^)ありがとう。
              なかなか良いんじゃないでしょうか!!

そして…

        『それじゃあ年も明けたことですし縁起物ということで
         またワタクシの大技をご覧にいれましょう(^_^)v

             「大技って…またもしかして…あの‥?




             『ハイィィィィィィィィーッ!! 
画像
          「やっ…やっぱりね(^_^;)
             でもまた落ちないようにしてくださいね!


ところがスッパイダーマンさん‥この後約15分間この態勢を保つことに成功!!
でかたんもずっと落ち着いて座っていました。
その時のでかたんの表情は…?
画像
なぜかずっとカメラ目線でこちらを見ていて…可愛かったですよ(*^_^*)

そして今回‥お正月ということで特別ゲストさん登場!!
そのゲストとは…?
画像
タカラ創立50周年記念寿ウォーキー・ビッツ(非売品)!!
ゴールドの甲羅に寿の文字が燦然と輝くタカラ株主にだけ特別に配られた限定品らしいです。
お正月ということで、でかたんにも特別披露…
画像
                             『ピコピコ
画像
                        『ピコピコ
画像
            『ピコピコ
画像
       『ピコピコ
           『やけにキラキラ輝いてるな!コイツ!!
…そしてこんなキラキラウォーキー・ビッツをこの方が見逃すハズもなく…
                 『よぉーし!よしよし!!
画像
            『とうちゃん!ボクにも“よしよし”やって!

      『すっぱいおじちゃん!ボクにも“よしよし”やってぇーん(~o~)
画像
         「スッパイダーマンさん!つぶれちゃいますよぉ(^_^;)
画像
それからピューマ寿ウォーキー・ビッツは眠そうなでかたんの前で楽しく遊んでおりました。
画像



その後、クリスマスの時の落下事故に懲りないスッパイダーマンは…
また元旦からおトイレ中のでかたんの甲羅の上に跨っておりますが…?
画像
     『いえいえ‥ワタクシもそんなバカではありませんよぉ!(^^)!
                   よぉーく下をご覧ください!!






画像
      『この超巨大マット(座布団ともいう^^;)さえあれば
       たとえ落下してももう大丈夫というわけなんですよ!(^^)!

                 「な‥なーるほど(^o^)
それから‥もちろんでかたんはいつものように無事オシッコを済ませ
(この日もウン子はパス)‥
                〈シャーァァァァァァァァァァ!!
画像

いよいよあの激震の時間が…(((^_^;))))
         『さぁ‥でかたんくん!準備は万全ですから‥
         いつでもブルブルしちゃっていいですよぉ(^_^)v
画像
      『それじゃぁ〜遠慮無く…
            (((ブルブルブルブル)))))))       
      もう終わったから降りますぅぅぅぅぅ!!!!!
画像
      れれれれれれえええぇぇぇぇ?????????


その瞬間を更にアップでどうぞ(^^;)
画像








みなさん…特に説明の必要は…ありませんね…^^;…





            『とうちゃん‥大‥丈夫?…(^ω~;)ププッ
とうちゃんが心配ながらも笑いがこらえきれないピューマ^^;
画像
               もっ…もう‥ダメ(/_;)



画像
       『新年早々賑やかな《かめと寝る!Z‥z…》ですが‥
              今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
スッパイダーマンさん、今年も期待しておりますわよ〜(笑)

でかたん師匠、今年もよろしくご指導下さい。by.ぽん
umi
URL
2008/01/01 13:43
あけましておめでとうございます(^^)
トナカメさんの記事面白かったです♪
やっぱり毎年コレを見ないとね!
スッパイダーマンさんまさか・・・おトイレの中に落ちてしまうのかとハラハラしてしまいました。
でかたんの役者ぶりは素晴らしいですね。
もんちゃんはお正月用の写真の時も動き回り
ちっともいい写真が撮れませんでした。
INNALさんでかたん今年もよろしくお願いします。
寿ウォーキービッツいいなぁ〜(^^)
とも
URL
2008/01/02 12:44
新年あけましておめでとうございます。
新年早々の更新、すばらしいですね。
甲羅に付けたお正月飾りは、特にすばらしい。
私のところは、お魚に飾りはできませんので。
昨日はカブトニオイガメ水槽の大掃除を
新年早々にやりました。綺麗になって気持ちよさそうです。。
ですが、綺麗にしすぎて水質悪化が心配です。
新年初振りは、二回連敗中です。
jl7aqz
URL
2008/01/02 18:35
あけましておめでとうございます。
トナカメ〜に引き続きスッパイマンも大活躍ですね♪これからも楽しい記事を楽しみにしております。
今年もヨロシクお願いします。
ところででかたん師匠はおトイレ1日1回なんですか?maruruは時間も回数もバラバラ。。。とてもおトイレかめは目指せそうもありません。
まぁ、飼い主が不規則な生活なのでしょうがないですね〜
みけ
2008/01/02 23:33
あけましておめでとうございます。
今年もおめでたいでかたんのお正月飾りが見れてうれしいです♪

INNALさんの面白い記事、きれいな写真、でかたんの天才っぷり、楽しみにしています♪
本年もよろしくお願いします。
ザラタヌシ
URL
2008/01/03 05:30
新年あけましておめでとうございます!!
スッパイダーマン、まさか、トイレの中に落ちゃうじゃないか。。。と心配していましたよぉ。そしたら、向こう側でしたか〜〜〜!!
やられましたねぇ〜〜〜〜〜!!
今度は、全面に敷きましょう!!

今年もよろしく!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kintarouzamurai2004/39667811.html
キンママ
2008/01/03 13:43
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします。
相変わらず綺麗な画像ですね!表情も良く撮れてますね(^.^)
アクアの方はまだ初出陣して無いのでしょうか!?
私も今年はまだですが(^_^;)
黄T
2008/01/03 19:52
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もすっぱい男vsデカタンを期待しております!!
kamesukemama
URL
2008/01/04 08:38
あけましておめでとうございます(^w^●)!!

今年も出だしからINNAL家の皆さん
絶好調ですね!!(笑

今年も絶好調な更新心待ちにしてます!
しおまぃにもすっぱいお方遊びに来ないかなぁ☆

αηiёさんと、MSNでよくINNALさん&でかたん
の話をしていますョ☆。
Ольгα
URL
2008/01/04 11:06
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますね☆

でかたんは今年もおっとりした感じで和みます(*´ー`)かわええぇ。
何度見ても羨ましきはそのトイレ(笑)
おりこうさんだな〜。本当にでかたんはイイコですねえ(*´ρ`)
新年早々改めて羨ましくなってしまいましたが、スッパイさん(こう呼ぶことにしました、笑)が、てっきりしっ子の海へ落下したのものだと思っておりました。
陸地でよかったです(笑)
今年も和み系のでかたんがたくさん見れる日を楽しみにしております♪
sayo
URL
2008/01/04 16:51
INNALさん、あけましておめでとうございあす!遅くなってしまってごめんなさい
しかし最後のぷるぷる、にはびっくりしましたよ
でかたんはちゃんとぷるぷるってするんですか??人間みたい!!!
今年もよろしくおねがいしますね!
anie
2008/01/04 20:00
あけましておめでとうございます〜昨年はお世話になりました、、今年もどうぞ宜しくお願いします〜♪
おおっとやはり年初めはでかたん先生の鏡餅バージョン〜!!いいっ、いいですね〜この堂々たる風格があってこその鏡餅バージョン!なんとウォーキービッツのきらきら寿バージョンまで、、しかも株主しかもらえない限定なんて〜(羨)いいですね〜。スッパイダーマンさんのよぉ〜しよしよしがなんとも好きですね〜。これはまさしくINNALさんとでかたん先生の縮図ですよね〜(笑)スッパイダーマンさんやはり予想どおり反対側におちちゃいましたね〜(あらら、、、)
kajikaji
2008/01/05 11:06
アケオメで〜す。寿ウォーキィビッツ良いですね〜。
早速Yahoo!オークションで検索しました。
ありました、ありました。3個も!!!
出品している不届き者がいるもんですね(笑)
欲しいけど・・・・ウォーキィビッツ、何匹いたら気が済むんだっちゅう話ですΣ( ̄△ ̄;)
akiechin
URL
2008/01/05 13:06
ご無沙汰しましたが、今年も宜しくお願い致します。皆さん、穏やかに?年を越されたご様子、また皆さんの楽しいお話を見せてくださいね。楽しみに参ります。ウチの「イブ」も「おっぱっぴー」も元気ですよ!
mint
2008/01/05 23:45
明けましておめでとうございます。
ほのぼのでかたんカワエエ(*´д`)
ピューマ君もカワエエ(*´д`)
スッパイダーマンは…ぷぷぷ

なにはともあれ、今年も皆さんの活躍を楽しみにしておりますです。
ゆー
URL
2008/01/06 01:33
◇umiさんへ◇
明けましておめでとうございます。
お返事遅れて申し訳ありません。
umiさんの期待に答えるべく今年もスッパイダーマン飛ばして行くと思いますので、また応援してあげてくださいネ!

ぽんちゃん、今年も楽しく良い一年でありますように…byでかたん

今年もよろしくお願いします!!
INNAL
2008/01/07 02:43
◇ともさんへ◇
明けましておめでとうございます。
トナカメさん‥楽しんで貰えて嬉しいです。
でかたんの甲幅は便器より広いので便器の中に落ちることは、よほどウン(笑)が悪くない限りなさそうです。
でかたんは年末・年始のご挨拶撮影時はヒーターにあたりながら撮影に全面協力してくれました!
カメラ目線でじっとこちらを見ていたり、撮影されているのが判っているんでしょうかね?^^;
寿ウォーキービッツはオクで思わずポチッと(^_^;)…通常のウォーキービッツとそれ程変わらない価格で買えました。
今年もよろしくお願いしますね!!
INNAL
2008/01/07 02:45
◇jl7aqzさんへ◇
新年あけましておめでとうございます。
何故かこの時期になると頑張って更新してますね(^_^;)
普段からもう少しまめに更新しないといけませんね(笑)
お正月飾りはいつも鏡餅のを流用して、お餅を飾る前に撮影しちゃってます。

新年早々水槽掃除ご苦労様でした。
うちも年末にスッポンモドキ水槽のフィルター掃除やりましたよ…汚れ凄かったです。
サイコロは4日にパラディオ指定で振れましたが見事ハズレ(-_-;)
Tさんが見事に大当たり!!
黄Tさんも2周連続当たりで私ひとり蚊帳の外でした。
スロースターターなのか?^^;1月はいつもイマイチですね!
そのうちまた頑張ります。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
INNAL
2008/01/07 02:49
◇みけさんへ◇
あけましておめでとうございます。
スッパイダーマンは年末・年始出ずっぱりでしたね^^;
これからも色々な場面で登場してくれると思います。

おトイレは小さい頃は1日2回させていましたが、現在は午後6時半前後に1回だけです。
1日分の量くらいは余裕で貯めておける感じがします。
トイレに乗せても『待ってました!』とばかりに慌ててするのではなく、ゆっくり心構えと準備を始め、それからする感じです。
トイレの躾では《決まった時間・場所でする》ことを憶えるより《トイレの時間以外ではむやみにしてはいけない》ことを理解してもらう事の方が難しいのかもしれませんね!
でかたんの粗相率が極めて低いのはその辺をよく解ってくれているからだと思っています。
でかたんが我が家に来たのは約3歳、その半年後からトイレの躾を始めたので、まだmaruruちゃんの場合焦ることはないと思いますよ。
個人差はあると思いますが、ある程度の大きさになってから理解力がつく可能性もありますし、また諦めずに教えてあげてください!(^^)!

今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
INNAL
2008/01/08 01:37
◇ザラタヌシさんへ◇
あけましておめでとうございます。
普段は更新サボってますが、クリスマス・お正月となんとか更新できました(^_^;)
今年は更新回数を増やしたいのですが、D.I.Y.計画もあり、どうなることやらです。
出来る限り頑張って楽しい記事が書けるようにと思っております。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
INNAL
2008/01/08 01:47
◇キンママさんへ◇
あけましておめでとうございます。
超巨大マット(笑)は両側にちゃんと敷くようによーく言っておきます。
でもおっちょこちょいだからまた忘れちゃうかも^^;
まぁ、でかたんにイチゴと間違われて食べられそうになっても全く無事な強運の持ち主ですから、今年もやってくれるでしょう!

こちらこそ今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
INNAL
2008/01/08 01:50
◇黄Tさんへ◇
あけましておめでとうございます。
先日は綺麗なえびを分けて頂きありがとうございました。
昨日確認したところ、一番綺麗なメスが抱卵していました。
どんな子が生まれるのか今から楽しみです!!
そのうち頂いた個体を記事の中で紹介させて頂きます。

いやいや今年は既にサイコロ3回も当たっちゃいましたね!!!
絶好調ですね〜凄すぎます。
私はいつもスロー・スターターなので5月頃から頑張ります(笑)
今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
INNAL
2008/01/08 01:52
◇kamesukemamaさんへ◇
あけましておめでとうございます。
スッパイダーマンは当初はこんなに長く登場させる予定ではなかったのですが、スッパイダーマン・ピューマを応援してくださる方もおられ、
ネタ不足のときには結構役に立ってくれているので^^;今後も頑張ってもらいますね!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
INNAL
2008/01/08 01:55
◇Ольгαさんへ◇
あけましておめでとうございます。
なんとか元旦から好スタートを切ったように見えて、その後が続かないのがこのブログの特徴です(爆)
でも今年は短めの記事も交えてなんとか更新速度を上げられるようやってみますね!

酸っぱいお方〜私は某【トイ○らス】で買ったのですが最近は見かけなくなってしまいました。
ヤフオクなら手に入るかもです。

anieさんとどんな話をしてるのか〜気になる気になるぅーっ!(笑)
今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
INNAL
2008/01/08 01:58
◇Sayoさんへ◇
あけましておめでとうございます。
そうなんです。
でかたんは相変わらずおっとり・ノンビリやってます。
冬は起床時間が遅くなるので尚更ですね(^_^;)

トイレですが今度スッパイダーマン・プロデュースによるおトイレ大特集が予定されてますので、お楽しみにしていてください。
そういえば以前お話しした“ちっちゃなでかたん おトイレ編”もまだでしたね。
そのうち公開しますので、また見てやってください。
スッパイさん(笑)は‥
でかたんの甲幅の方が便器より大きいため滑り落ちても中には入らないようです‥ホッ^^;

トチエモン・マチルダ氏の新たな活躍を楽しみにしております!!
今年もよろしくお願いしますね m(_ _)m
INNAL
2008/01/08 02:02
◇anieさんへ◇
あけましておめでとうございます。
でかたんは必ず前足をプルプルさせて『もう終わりです。』と知らせてくれるのですが、まだ何にも出ていないのにプルプルしたり^^;たまにボケをかまします(笑)
でも昨日はちょうどウン子の日だったのですが、ちゃんとオシッコ→尿酸→ウン子の順番で排泄し最後に正確にプルプルしました。
酸っぱいお方もレポーターとして記事作成のため真剣に《おトイレ見学》してましたよ!
そのうちレポート結果を記事にしてくれると思いますのでお楽しみにしていてください。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
INNAL
2008/01/08 02:05
◇kajikajiさんへ◇
あけましておめでとうございます。
今年も鏡餅やっちゃいましたぁー!(^^)!
昨年よりわずかにバージョンアップし、みかんが本物になりました(笑)

《寿ウォーキービッツ》はたまたまヤフオクに出ているのを12月20日頃見つけて、「これ〜お正月ネタに使えそう!」と思わずポチッとしちゃいました。
通常のウォーキービッツとさほど変わらない価格で落札できましたよ。
確かにスッパイダーマンの『よしよし』は、甲羅を抱きしめて添い寝しているときの私とでかたんの縮図かもしれませんね!

反対側に落ちるのは途中で解っちゃいましたね(^_^;)お見事です。
今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
INNAL
2008/01/08 02:06
◇akiechinさんへ◇
あけましておめでとうございます。
寿ウォーキービッツですが…実は私も去年の暮れ、ヤフオクで買っちゃったんです(^_^;)
「お正月のネタ用にいいなぁ!」って感じで思わずポチッと…
今見たら5人も出品してますね!
でもみな高いなぁ!
私が落札した値段は1480円でした。
開始価格のまま誰も入れてこなかったので、すんなりでした。

既にかなりの数のウォーキービッツをお持ちのようですね!
私ももうお腹一杯のはずがつい…^^;
亀好き人間の性でしょうか(苦笑)
今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
INNAL
2008/01/08 02:08
◇mintさんへ◇
あけましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。
イブちゃん・おっぱっぴーちゃんの最新記事見せてもらいましたぁ(^o^)
ふたりとも元気そうでなによりです!
おっぱっぴーちゃん‥アイスの容器で温浴できるんですね!
でかたんはいよいよキングタライを買わないとヤバくなってきました^^;
あれ良いんですけど、大きいので普段の置き場所が…(悩;)
また遊びに行きますので、今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
INNAL
2008/01/08 02:10
◇ゆーさんへ◇
あけましておめでとうございます。
今年もでかたん・酸っぱいおじさん・ピューマを応援してやってください!(^o^)!
でかたんには今年も健康で楽しく暮らして欲しいです。
スッパイダーマンは腰痛を抱えながらも(笑)また色々活躍してもらおうと思っています。
ピューマの出演機会も増えると良いですね!(結構無責任^^;)
今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
INNAL
2008/01/08 02:12
今日は、お会いできてとてもうれしかったです。
もうひとりの男性スタッフが、あの方はよく来ててくれている!と知っていたそうです。
その時言えー!って感じですが、、、
またぜひいらして下さいね。
スタッフ一同お待ちしておりまーす!
Flokuro
2008/01/13 20:15
★寒中お見舞い申し上げます★
お久しぶりで〜す。お元気ですか。
でかたん、快調ですね。
カメめくりででかたんを発見してニマニマして
しまいました。
今年もよろしくお願いします。
ともちゃん
URL
2008/01/14 09:13
やばい、出遅れた。。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ウォーキー・ビッツの非売品ですか。凄いですね。よく手に入れられましたね。
あはは、せっかく座布団があったのに、、スッパイダーマン、反対側に落ちたのですね。
でかたん先生、何か今回の写真は風格がある写真が多いですね。カッコいいです。
BJ
URL
2008/01/14 19:48
◇Furokuroさんへ◇
こんにちは。ご訪問・コメントありがとうございます。
こちらこそとても楽しい時間が過ごせて楽しかったです(~o~)
もう一人の男性の方、私の顔憶えてくれてたのですね!
フローラさんには数年前から月に2〜3度はお邪魔していたのですが、ОльгαさんのブログのFlokuroさんのコメントURLをなんとなくポチッとして《フローラ黒田園芸》の名前を見たときはぶっ飛びましたよ(驚)
フローラさんのお店の雰囲気が大好きで、ティアラさんのセールの帰りは自然とそちらに向かってしまいます(笑)
もちろんまたちょくちょく伺いますのでこれからもよろしくお願いしますね(^_^)/~
INNAL
2008/01/16 01:50
◇ともちゃんへ◇
こんにちは。
先日ちょこっとお邪魔して【退去勧告】の記事を見てビックリでした!
でも引っ越し先が決まって本当に良かったですね!
以前やよいちゃんが20kgを超えたときの記事を見たときは「でかたんはまだまだ当分先‥」と思っていましたが、あっという間にでかたんも20kgを超えてきました^^;
でもここのところ20〜21kgを行ったり来たりでちよっと停滞気味です。
先日コメントをくださったパラディアンさんちのケヅメはなんと50kgだそうですよ。
もうビックリです(*o*)
お引っ越し大変でしょうけど新居でのやよいちゃん達の活躍を楽しみにしています!!
INNAL
2008/01/16 01:52
◇BJさんへ◇
わはは(^o^)私もなかなかコメントに行けず、すみませんです^^;
遅れましたがあけましておめでとうございます。
寿ウォーキービッツは昨年ヤフオクでたまたま見つけ「これはお正月ネタに良いなぁ」と落札してしまいました。
1480円でした。
スッパイダーマンは今年もこの路線で色々やってくれると思います(^_-)
でかたんのお正月用画像の未公開NGシーンを次の記事で紹介しますので、また見てみてくださいネ!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
INNAL
2008/01/16 01:54
新年おめでとうございます〜〜
今回は特にデッカク見えますぅ。
まさにアーケロンです!!
ボクも何かフィギアと一緒にアップしようと思います。
動物園の近くの公園で散歩させていると毎回飼育係と間違えられます(^^;
最近はそのまま成りすましていますが。。
パラディアン
2008/01/16 09:33
◇パラディアンさんへ◇
お返事遅くなりましたが^^;あけましておめでとうございます。
今回のでかたん大きく見えますかぁ(*^_^*)!?
でも甲長70cmのメンマさんと並んだらまだまだ小亀です 。
アーケロン…知らなくて検索しちゃいました(^_^;)ゞ
全長4mの古代亀ですかぁ〜こんな凄いのが地球上にいたんですねぇ(驚)

動物園に近い公園だと確かに…(笑)
その大きさにみなさん驚くでしょうね!
でかたんですら『大きいカメですねぇ!』って言われますもん(^_^)

フィギュア企画‥どんなキャラが登場するのか楽しみにしてますよぉ(^_^)/~
INNAL
2008/01/18 23:38
クリスマスの記事に新年のご挨拶してしまいした(^-^;)
今年もよろしくお願いします!!

ゴールド&寿ウォーキービッツすごいですね♪
なにかいい事が起こりそうな感じです!

でかたんは、トイレが終ったこともお知らせするんですね〜。
えらすぎます。。。
我が家のはなも、去年より賢くなった気がします。
やっぱり年とともに成長するんでしょうかね。
イナ
2008/01/26 20:41
◇イナさんへ◇
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
寿ウォーキービッツはなにげなくヤフオクで見つけて,値段も市販品とさほど変わらなかったので「お正月用に…!」とついポチッとしてしまいました(^^;)
でかたんはトイレが終わったことを知らせてはくれるのですが、あまり当てにならないときもあります(笑)

亀の学習能力はかなり優れていると思いますので、はなちゃんも色々お勉強しているのでしょう!(^^)!
《はなやしき》がちっちゃくみえる位、はなちゃん大きくなってきましたね(^_^;)
INNAL
2008/01/30 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
36番目のお話 2008新年あけましておめでとうございますm(_ _)m かめと寝る! Z‥z…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる