かめと寝る! Z‥z…

アクセスカウンタ

zoom RSS 27番目のお話 スッパイダーマンの逆襲^^;?

<<   作成日時 : 2007/04/11 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

今日も、おトイレ中に大アクビをこく、うちの先生^^;
でかたん:『あぁあ〜〜っ…ってかぁー(´0`)
画像
相変わらず元気に過ごしております。

そして前回から登場したこのおかたは…
INNAL:「こんにちはー。お邪魔しまーす。
             なっ‥なにやってるんですか?
画像
スッパイダーマン:『いや‥ちょっと逆立ちを…
時々こうやって世の中を逆さまに見てみると新鮮な発見が
あったりするんですよ!
なかなかいい気分転換にもなりますよ。
ピューマのお顔もいつになく、とってもカワイイ(~o~)

ピューマ:「とーちゃん!

いやぁー〜今日はいつもより長く逆立ちしてしまって…
   頭に血が登っちゃいましたよ。
            顔…赤くなってませんか?^^;
画像
普段から思いっきり真っ赤っかで、違いがよく解りませんが…(-_-;)
それより前回のワタクシの、このブログ初登場…
凄い反響だったみたいですね(^_^)v

そんな話は聞いてませんが^^;
先日は、でかたんくんに食べられなくてホッ^^としたものの、全然相手にしてもらえなくて、ちょっと淋しいところもあったので、よりコミュニケーションをとって仲良くなりたいという気持ちが強くなり×÷(T_T)vΩ(^_^)/~~…∞
なっ‥なるほど…わかったような^^;わからないような?
とにかく、もう一度でかたんに会って更に交流を深めたい!
                  …ってことですね!

そっ‥そうなんですよ!(ビンゴ!!)
わはは(^o^)わかりました。いつでも遊びに来てくださいっ!
それでは早速、今日行ってもいいですか?
…ということで、スッパイダーマン氏…
2度目のでかたんとのご対面となりました。


                      


でかたぁーん!スッパイダーマンさん遊びに来ましたよ。
あれっ!また寝ちゃってるかな?

【寝る子は育つ】って言いますけどホントなんですね^^;
じゃあ、ちょっと挨拶してみようかな!

今回はブログを見ている皆さんも期待してますので頑張ってね(^_^)v
ハイッ もう食べられないのもわかったし
気合い入れて仲良しになっちゃいますよぉーっ!!
            それじゃ、行ってきまぁーす!

  

                      


          『ででで…でかたんくん〜おはよぉー!
             『 ・ ・ ・ Z ‥ z … 』
画像
          『もうすぐお昼ですよ。起きないかな?
            『 ・ ・ ・ ・ Z ‥ z … 』
画像
     『やっぱり起こしちゃ悪いかな?カワイイ寝顔ですね(^_^)
               『そんなにカワイイ?
画像
     『ギョギョーッおっ…起きてたの?
     でかたんくんたら、寝たフリなんかして人が悪いなぁ^^;

     『人じゃないんですけど(-_-;)…
              …っていうか ア ン タ 誰? 

えっ?えぇーっ!?もう忘れちゃったの?この前会ったでしょう(-_-;)
       じゃあ、もう一度自己紹介するから憶えてね^^;
       ぼぼ…僕スッパイダーマン イチゴじゃないから…
画像
           『食 べ な い で ネ (-_-;)
     『な‥なんだぁ(^^;)憶えてくれてたんじゃん。
      でかたんくんたら人が‥いやいや‥カメが悪いなぁ^^;

            『・ ・ ・・・ウトウト…Z‥z…
                  『モシモシ
画像
        『人が挨拶してる時は寝ちゃダメですよぉー
    じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
        (ホントにヒトなのかなぁ??)
 
画像
       『ドキッ!なんか疑いの眼差し…
           そっ‥そんなにジ〜ッと見つめられたら
               照れて顔が赤くなっちゃうよー(^_^;)

 同じギャグを二度使ってはいけません(-_-;)

        『ねぇ‥ブログをご覧の皆さん!
       この人ホントに人間だと思いますか???
画像
       『だっ‥誰と話してんの
           人と話すときは相手の目を見て話そうネ^^;

             『ニィィィィィィ〜〜〜ッ(~_~)
画像
     『なっ‥なんだか〜おちょくられてるのかなぁ??(-_-;)゛



                    



      そしてこの後、でかたんは思いも寄らない

                衝撃的な行動にでるのであった

                       
                    




                    




                            

                              

                               




                 チュ〜ッ
画像
   『たっ…
   食べないでぇぇぇぇぇ〜〜っ




                     


     『“挨拶して”って言うから、してあげただけなのに…
    『そっ^^;そっ^^;そうだよね!ボクとでかたんくんはもう友達だよね!
              (心臓飛び出るかと思ったよぉー)
画像
             『もう左手降ろしたら?…
  『ドキッ!ちょっと硬直しちゃったみたいで…どうぞお構いなく(^_^;)

                        
                    

           さぁて。ここで問題です!
           「えっ!?突然クイズですか?^^;
画像
ハイッ(^_^)v
ワタクシ今はでかたん君のお尻側におりますが
もう一度【顔の正面】に行こうと思います。
   そして私はいったい何をするでしょうか??? 
  【これだっ!】と思う答えをコメントに書いてみてください!
特に当たっても商品は出ませんが^^;…当たった方にはワタクシ〜
スッパイダーマンから正解の記事が更新される少し前に
《正解おめでとう》コメントを正解者の方のブログに
書きに行きます。
      どうかふるってご参加ください。
※注 
《スーパーひとし君》は使えません。

「…だそうです(^_^;)
お時間のある方はコメントの片隅にでも答えを書いてみてください。
よろしくお願いしますネ!


…と言うことで、スッパイダーマンさん‥今回はでかたんとの
コミュニケーションも大きく進展したようで、かなり満足げでした。
いったいこの後、何をしようというのか?
ユニークなお答えお待ちしています。

それでは次回の【正解の記事】をお楽しみに…(^_^)/~



                 ご 報 告 
先日、天気も良く暖かかったので、でかたんをベランダに出しました。
それから食事を持ってベランダに出てみると…
             「おっ…オシッコがぁー??
画像
 ベランダの片隅にオシッコらしき水溜まりが…
今の《粗相ナシ記録》が始まる前も粗相はすべてウ○チ…。
オシッコの粗相は、もう一年位前からしていないと安心していたのに(-_-;)
これで粗相ナシ記録も途切れたのか?
…とでかたんのお尻を触ってみると…
アレレ??〜全然ヌレテナァーイ???
画像
よーく見てみると、ベランダに以前から放置してあった古い衣装ケースに溜まっていた雨水をでかたんがイタズラしてこぼしたのでありました^^;
             「もう、一瞬アセったよぉー
画像
本人は何事もなかった顔でお食事中…。
(実際、私の早トチリで何事も無かったのですが^^;)

そっ…そして、なっ…な‥なんと
《5ヶ月連続粗相ナシ記録》達成!!!!!
もう、何日か数えるのも面倒な状態に(笑)…
あとはなんとか4月いっぱい頑張って半年連続の未踏の記録を
作れるかどうか?
さすがにここまで来ると期待しないではいられませんが…
どうなることやらですね(^o^)

5本の爪を見せつけてウン子しながら
             『5ヶ月連続やったよぉー!
…と誇示するうちの先生^^;
画像
     「《半年連続》までもう少し…頑張ってねぇーっ(^^)/~~~




                お ま け
                 その壱 
               ちょっと工作(^o^)

いつもコメントを頂くアクア仲間でもありブログ“日々道楽”の黄Tさんから
アクリル板で水槽の仕切りを作って欲しいのですが?!
と依頼を受け制作していると…
今日もお暇なお二人がやってきました。
でかたんは日光浴中だったので、二人で私の仕事のお手伝いを
してくれることに…^^;
ピューマ:「よいしょ!よいしょ!
画像
感心にもパイプ切断作業のお手伝いをするピューマと
その向こうで全くやる気のないスッパイダーマン。
拡大してみるとピューマの鼻先に《切りかす》が…(笑)
スッパイダーマン:『ピューマ!
          自分を切断しないように気を付けるんだよ!

                「大丈夫だもん!
そして、スッパイダーマンもようやく重い腰を上げ…
画像
穴あけのためのドリルのセッティングをしてくれております。
             『あらよぉ〜っと!!
そしてこの作業の中で失敗できないのは土台と仕切版を
垂直に接着しなくてはいけないこと。
スッパイダーマン・ピューマの二人も真剣に支えてくれています(笑)
画像
注射器で毛細管現象を利用して接着剤を流し込みます。 
緊張の一瞬です。   

…そして全ての行程が無事終わったと思ったのもつかの間…
画像
      「ハンマーでたたき込まなくてもフツーに入りますから。
           傷になるから叩いちゃダメーッ!!


        『ちょっと長いからこの辺で切っちゃいますか?』 
画像
          「そんなところで切っちゃダメーッ
         『サービスで白く塗ってあげましょう(^_^)v』         
画像
              「あ・の・ね・ぇ??(-_-;)
…と、危ないシーンも多々ありましたが無事制作完了(^_^)v
画像
        『黄Tさーん!無事仕上がりましたぁーっ!!
…そして黄Tさんに引き渡された仕切版は既に無事、水槽にセッティングされております。
黄Tさんのブログの関連記事はこちら@こちらAこちらBです。
興味のある方はご覧になってみてください!
そしてよく働いて?^^;お疲れ気味のスッパイダーマンには、特大のお注射で疲労回復剤を…
画像
       『うぅ〜っ_-;) 
       【スパイダーマン2】4月27日、地上波初登場!
                   みんな見てねぇ〜っ!!




                 ★ その弐 
               ちょっとプレステ!(^^)!

昨年暮れ、ついつい早まって購入してしまった【プレステ3】^^;
未だに市販のゲームソフトを買うこともなく無料ダウンロードできる
グランツーリスモHDコンセプト で時々、気分転換しておりますが…
このレースゲーム…一周のベストタイムが出るとネットでタイムデータが
送られ、自分が今何位か即座に確認できる優れもので
なかなか夢中になります。
(ゲームのやりすぎで更新が遅れたわけではありませんが^^;)
日本国内のみならず、アジア・北アメリカ・ヨーロッパ
…全部まとめた世界ランキングも見れます。
無料ということでコースはひとつだけですが、順走と逆走が
選択できます。
車は 10種類×2(ノーマルとハイパワーのチューンドカー)が選択できます。
一般的には逆走の方が難しいらしいのですが、私は逆走派です。
車はもっぱらセリカ・ラリーカーのチューンドタイプで頑張っております。
毎週木曜深夜にデータがクリヤーされ新しいランキングが始まります。
ちなみに私のプレイステーション上のIDは【yumeoihime】
〜(夢追い姫)です。
何で姫なのか自分でもよく解りませんが…テキトーに付けちゃったので^^;…
この記事を書いている段階の最新ランキングがこちらで見れますので【yumeoihime】が何位にいるか捜してみてください。
(ランキングは変動するので、あとは落ちるだけですが…-_-;)

      …そんなに血眼でやらなくても(^_^;)… 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
わはははは、今回もまたスッパイダーマンさんが活躍してくれましたね〜おまけにピューマもおつかれさまでした〜。ピューマの「とーちゃん」という一言に木の陰で応援している明子ねえさんの気持ちになりました〜。(笑)水槽の仕切り板作れるなんてすごいです。でもスッパイダーマンさんは結構多数の道具をもっていますね?驚きました〜。
ずばり、本気で当てに行きます。次回スッパイダーマンさんはでかたん先生の首にたずなをつけて馬乗りになる!そしてでかたん先生をコントロールしようと頑張りますがでかたん先生が動いた時バランスをくずして首にぶらさがってしまう!そのぶら下がってるのが気になったでかたん先生に振り回され、1メーター50ほど吹っ飛ばされ水槽の中に落ちてしまう!です。これは当たったかも?(爆)
それにしてもでかたん先生は粗相全くなし記録更新中すばらしいです。おそらく世界で一匹でしょう!これも日頃のINNALさんの愛情の賜物ですね?
kajikaji
2007/04/11 14:38
んふふふふっ・・・お、おもしろすぎるぅ!
心がカサカサ気味のこの私の心を、スッパイダーマンさんがイヤしてくれました!
スッパイダーマンさん、ありがとう♪

え〜ちなみに、でかたん師匠は顔の正面にきても、ずばり「無視」すると思いますね(笑)
師匠は人間じゃなくって、カメが出来ていらっしゃるから、スッパイダーマンなんてムッシングよ!(*´艸`)
umi
URL
2007/04/11 14:43
楽しぃ〜〜(*^。^*)
あたしもこんなストーリ仕立てにしたくなりました。。
すっぱいだーマン、是非!是非!!
バナナを担いで、でかたんの前へm(__)m
yone_ko
2007/04/12 12:46
スッパイダーマン意外なポーズでの再登場で今回も笑わせて頂きました(* ̄m ̄)プ
でかたんの表情も本当に会話をしているようでリアルですね♪ これを撮るには相当時間が掛かったでしょうね!?
クイズの回答は「スッパイダーマンが食器に潜入し食べられそうになる」では??

水槽仕切り板製作ありがとうございました♪
本日も快調に機能しています(*^^)v
ジョイント部分はピューマ・穴部分はスッパイダーマンが手伝っていたとは・・・・
白い仕切り版で無くてよかったです(^_^;)
スッパイダーマンの悪戯が過ぎるようでしたら
本当に接着注射しちゃって下さい(笑
ブログ紹介までして頂き(人-)謝謝(-人)謝謝
黄T
URL
2007/04/12 20:05
今回も゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  しかし小道具もいっぱいそろえてあってミニチュアのペンキまで・・・
何を隠そうこっそり黄Tさんの所を覗いて仕切っちゃいました あたしには作れませんので買いましたが^^;

(-”-;)うーん スッパイダーマンは背中に苺を背負い、でかたんの背中にロープを張りよじ登り頂上ではほふく前進そして最後は華麗なるジャンプ背中の苺と共に齧られるなんてどうでしょう
金^^魚
2007/04/12 21:58
ええ?!スーパーヒ○シ君を使っちゃダメなんですか〜!!
って乗っかってみちゃった。( ̄▽ ̄)

この後のスッパイダーマンはですね。。。
正面に回ってフレンドリー作戦を再チャレンジ!やる満々で正面に立った・・・
それでもやっぱり無視されて以前の悲しい画像を再利用される!
それでも諦めないスッパイダーマンがニンジンで気を引く作戦を実行し、ニンジンを食べたでかたん君にヘイスト効果炸裂で粗相記録が終わってしまった。

・・・って感じかな。
我ながら完璧な予感!( ̄ー ̄)b

あと粗相記録の条件はベランダでもダメなんですか???
お日様に当たるとトイレをしやすい気がするのにそれもしないのですね!
本当にでかたんくんはすごいなぁ。
またまたビックリです。(≧∀≦)
mayuchiki
2007/04/14 00:44
ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ(爆)また今回も笑わせていただきましたよ〜〜〜。スッパイダーマンさん、大活躍ですね!ますますピュ〜マとも息が合ってきましたね。小道具がすごいっ!!どこで仕入れているんですか(^^)いきなり逆立ちから始まったところが、シュールです。

粗相なし記録更新おめでとうございます。その記録は誰にも破られることはないでしょうね。ギネスに申請してはどうでしょう?

え〜と、気になる次回の記事ですが・・・私の予想は、「前に回ったスッパイダーマンはうっかりデカタンのえさ皿に倒れこんでしまい、デカタンがスッパイダーマンを食べそうになり赤いお顔が青くなってしまった。」で、お願いします。



尚美
URL
2007/04/14 19:07
INNALさ〜ん!ウィーリキサン!
で〜じ楽しィ〜♪
スッパイダーマンはもちろんですが、やっぱりでかたん最高!「ねぇ‥ブログをご覧の皆さん!」ってあの顔は…ヽ(|||≧▽≦|||)/
速攻デスクトップに設定しちゃいました〜♪
その後ですか?
でかたんの甲羅をロッククライミングして前に回りこみ、足を滑らせてでかたんの頭の上に…って感じで、、、?
みけ
URL
2007/04/16 17:45
こんにちは皆さん!
わたくしスッパイダーマンです。(笑)
今回のスッパイダーマン・クイズに楽しい回答ありがとうございます。
クイズに関するコメントのお返事は次回の正解の記事の中でワタクシが書こうと思います。
今の段階であまり言っちゃうと、あとから回答される方のヒントになると不公平ですので、今は多くを語らないでおきます。
…って、そんな大それたクイズでもありませんが^^;
まだまだ楽しい答えお待ちしてますので是非、当てに来てくださいネ!
スッパイダーマン
2007/04/17 04:11
◇kajikajiさんへ◇
スッパイダーマン…でかたんにその存在を認めてもらったのがかなり嬉しいようで、益々調子に乗りそうです^^;
スッパイダーマン用の小物を色々探しているのですが、食玩の【ぷちサンプル】シリーズに結構使えそうなのがあるので、時々買ってみてます。
今回のノコギリ・ハンマー・ペンキと刷毛はぷちホームセンターシリーズの犬小屋キットに付いてました。
色々探していると余計な出費がかさみそうで、ちょっと怖いですが…。

粗相ナシ記録はカメの領域を超えてしまったようで、飼い主もビックリです。
爬虫類でもここまでトイレを理解できて憶えられるんですよね。
本当に不思議な楽しいカメとめぐり逢えてラッキーだったと思います。
「お互い健康に1日でも長く一緒に暮らしたいなぁ!」と心から思います。
なんともユニークでかわいいヤツです(^_^)
INNAL
2007/04/17 05:04
◇umiさんへ◇
スッパイダーマンが少しでも、umiさんの心の潤いになればこんな嬉しいことはありません。
さすがにぽんちゃんの癒しパワーの足下にも及びませんが…(^_^)。
これからも益々ボケ倒しますので(笑)、また見に来てくださいネ!
物件探し大変でしょうけど、お母様の生活が快適になるような住まいが見つかるといいですね!!
INNAL
2007/04/17 05:13
◇yone_koさんへ◇
楽しんで貰えて私も嬉しいです。

>あたしもこんなストーリ仕立てにしたくなりました。。

『よね子』さんは女優ですから、ストーリー仕立てのお話は難なくこなせると思います(^_^)v
是非なにか面白いアイデア考えてみてください!
でも訪ねていったら『よね子』さん体調崩しているのかな?
ちょっと心配ですが‥早く元気になるようお祈りしています。
INNAL
2007/04/17 05:30
◇黄Tさんへ◇
スッパイダーマンは逆立ちの方が重心が下になって安定したりして〜(^_^;)
スッパイダーマンとでかたんの2度目の対面の写真ですが‥
コレ、実は一気に続けて撮ったもので、以外に時間は掛かっていないんですよね。
でかたんは半分寝ながら…しかもかなり真剣に(器用です^^;)スッパイダーマンを観察していたので、なかなか面白い写真になったと思います。

仕切板の制作はスッパイダーマンとピューマのお手伝いがなければ完成しなかったかもしれません(爆)。
分割水槽…水質が安定したら、かなり楽しみですね。
うちも早く立ち上げたいですが、肝心の【アクリル集合体】(笑)が当たりませんでした(T_T)
またそのうち出たら挑戦しましょう!
INNAL
2007/04/17 05:36
コメント遅れてすみません!!
ものすご面白いじゃないですかあああ(= ̄∇ ̄=)
スパイダーマン軽快ですね♪
ポージングがリアルだわあ。
本当に動く生き物みたいです!
スパイダーマン用の工具もすごいかわいい。
売ってるんでしょうか??

実はINNALさんの変身だったりして('-^*)

でかたんとスパイダーマンのその後は・・
スパイダーマンがスケボに乗って!!
でかたんに引っ張ってもらうとか〜(= ̄∇ ̄=)
イナ
2007/04/17 13:22
おなかの底から笑えて楽しかったなぁぁ〜〜〜^0^
じつは、うちにも、ミニミニサイズのおもちゃがあるんですが、(ドーナツとか、クッキー缶とか。。。)
さて、これをどーやって記事にするか、、、考えている所ですぅぅ^^;

スッパイダーマンのその後は、、、、、右手か、左手に乗る→でかたん.振り上げる→3メートルほど飛ぶ→水槽前の椅子に空中回転しながら、お尻から着席→何事も無かったように振る舞う。。。

または、→3メートルほど飛ぶ→水槽に落ちるぅ→泳ぐぅ→でかたんが心配して見に来るぅ!!かなぁ^^
キンママ♪
2007/04/17 20:27
◇金^^魚さんへ◇
スッパイダーマン続編…楽しんで貰えたようで嬉しいですv(^o^)v
ネタのバリエーションを広げようと小道具色々探してます。
先日、新しいタイプの椅子の食玩があったので、ひとつ買ってみたら狙っていたのがGETできました。
スッパイダーマンのイメージカラーの赤い大きな椅子です。
そのうち登場しますのでお楽しみに!

えび水槽…すぐに仕切ってしまう行動力に脱帽です。
かなりいい個体出ているみたいですね!
うちも頑張らないと…。
でも、まだ水槽台から作り直しで時間掛かりそうです^^;
INNAL
2007/04/19 03:00
◇mayuchikiさんへ◇
おぉーっ!mayuchikiさんは【スーパーひとし君】所有してましたか?…(爆)

>あと粗相記録の条件はベランダでもダメなんですか???

ハイッ!トイレ以外の場所でしてしまったら×です。
ただ、さすがに例外として温浴時とトイレが終わった直後に残尿感が残っていて、少し出てしまうのは飼い主側の「トイレ終了」の判断ミスもあるということで、おおめに見ています。
かなり判定は厳しいんですけど…とにかくしませんね(*^_^*)。
人間でもお腹の調子が悪いときに○○○○(-_-;)なんてこともあることを考えると、これだけ完璧に粗相をしないのは驚異的ですよね。
明らかに記録以前より、『トイレ以外の場所ではしない!』という意識が強くなってます。
しかし、改めて考えてみると、でかたんはカメなんですよね。
うっかり忘れるところでしたよ(^_^;)v
INNAL
2007/04/19 03:06
◇尚美さんへ◇
スッパイダーマンはこれからもこんなノリで、色々やらかしますので…(^_^)v
既に撮った写真の中にも、まだまだ傑作がかなりあります。
ピューマも頑張りますので、これからの展開を楽しみにしていてください!
逆立ち…今後のスッパイダーマンにとって重要なキーワードだったりして…(^b-)

今回の小道具は【ぷちホームセンター】という食玩です。
10種類あるうちの【犬小屋キット】がたまたま入っていて、今回の小道具は全てこれに入っていました。
ほかにも楽しそうなシリーズが色々あるので、つい手が伸びそうになります。
最近こういう出費が結構バカになりません。

粗相ナシ記録…通常のカメさんの感覚から言うと『信じられない』と思う方もいるでしょうね。
毎日トイレでする様子を見慣れてしまうと、当たり前のことのように思えてくるのですが、改めて考えるとやっぱりちょっとヘンなカメなのかなぁ(笑)
ギネスに載ったら凄いですよね!
でも記録を立証するのがムズかしいですかね?^^;
INNAL
2007/04/19 03:11
◇みけさんへ◇
『うぃーりきさん』てどういう意味なのかなぁ?…と思って検索したら『楽しい!』ッてことなんですね!
今回も楽しんでもらえたようでよかったです^^

>やっぱりでかたん最高!

そう言ってもらえると、私もとても嬉しいです!(^^)!
「ねぇ‥ブログをご覧の皆さん!」のカメラ目線の顔を壁紙にして頂けたのですか?
でかたんも絶対喜んでますよー(^o^)v
カメラを意識してるのか(笑)カメラ目線の時、結構あります。
相変わらず表情は豊かで、そのうち凄〜い顔も登場する予定ですので、お楽しみにしていてくださいネ!
INNAL
2007/04/19 03:13
おぉぉ〜スッパイダーマンさん再び登場ですね!
でかたんの寝顔超かわいいですね〜笑えるのが目をあけてもまだ眠そうです(^^)とろ〜ん
スッパイダーマンさんもでかたんの予想外の行動にさぞかしびっくりですね!

でかたんぬれぎぬを着せられてしまったんですね〜!うちの実家のワンコさんもあったなぁf(^^)
誤解がとけてよかったね(^^)でかたん!
とも
URL
2007/04/20 00:42
さっそく、おじゃましました。
今日の人形の話もこれですね、と納得。
でもかなりの力作ですね。
私のあんちょこブログとは、力の入れようが
違います。
またちょこまかおじゃましてコメントします
ので以後よろしくお願いします。
jl7aqz
URL
2007/04/21 13:40
◇イナさんへ◇
今回も楽しんで貰えましたか?\(^o^)v
スッパイダーマンのポージングは…
ひとつのシーンで数枚は撮って一番気に入ったのを選んでいます。
たとえば、ノコギリで切ろうとしているポーズだけでも違うものを4〜5枚は撮っています。
この写真が一番『腰』が入っているので(笑)採用しました。
工具類は、たまたま食玩【ぷちホームセンター】を試しに買ってみたら入っていたものです。
スッパイダーマンはこれからもおバカなネタで登場しますので、また見てやってくださいネ!
INNAL
2007/04/22 04:27
◇キンママさんへ◇
おぉーっ!キンママさんも色々食玩持っているんですね!
私もスッパイダーマンネタを色々考えるようになってから、ガチャガチャや食玩につい手が出てしまうようになりました^^;
でも、集め始めると、なかなか楽しくて余計な出費が増えてしまってます。
キンママさんもうまくブログネタに使ってみてください。
楽しい作品期待しておりますよ!

クイズの答えは、もうしばらくお待ちくださいネ(?_?)
INNAL
2007/04/22 04:32
◇ともさんへ◇
>笑えるのが目をあけてもまだ眠そうです(^^)

そうなんですよ!
最初に目を開けたときの顔は、まだかなり眠そうな表情ですよね。
だんだん目がしっかりしていくのが(笑)撮影中も良く解りました。

でかたんがスッパイダーマンにキスするシーンは明らかに食べようとする感じではなかったです。
私のホッペにも寝ていて顔をすり寄せてくるので、そんなつもりだったのか?
ホントに生きているのか、ちょっと押して確かめたのかなぁ?(^^)

ともさんの実家のワンちゃんも似たようなことがあったんですね!
私も一瞬「あれれーっ?」とあせりましたが、全然お尻が濡れてないのを確認して「疑ってごめんm(_ _)m」って感じでホッとしました。
その後も順調に記録更新中です。
あと10日で半年連続ですよぉ。
なんとか半年連続、達成できるといいんですけどネ!
INNAL
2007/04/22 04:34
◇j17aqzさんへ◇
ご訪問・コメントありがとうございます。
今日は前回のインバーターライトに続き、見事にまたふたりで商品ゲットできましたね!
ふたりの間にちょうど挟まれていた黄Tさんには申し訳なかったですが…(^_^)v
最近サイコロ不調で当たる気がしてなかったのですが…よかったです。
これからゴールデンウィークにかけて調子上げたいですね!
事故後、体のバランスが良くないのか‥軌道が以前より不安定で…(^_^;)
…と、サイコロ話になってしまいましたが〈笑)是非また遊びに来てください。
こちらからも伺いますので、これからもよろしくお願いします。
INNAL
2007/04/22 04:36
今日は、ほんとにおめでとうございました。
労が報われましたね。
jl7aqz
URL
2007/05/05 22:47
◇j17aqzさんへ◇
ありがとうございます。
あの強力メンバーの中で高額商品をGETするのは、かなり難しくなっておりますが、今日は運も味方してくれましたね(*^_^*)
クーラーは是非、もう一台欲しかったので、正直助かりました。
多少は調子がでてきたようなので(笑)これから更に頑張りたいですね(^_^)v
INNAL
2007/05/06 00:08
いつもいつも、楽しく拝見しています。
それにしても、粗相をしないカメ。世界で1匹?
カメ仲間にココを紹介していいですか?
マリリン
2007/05/13 22:12
◇マリリンさんへ◇
いつもコメントありがとうございます。
じっ…実は‥詳しくは次の記事で書きますが、でかたんの粗相ナシ記録…あっけなく一端終わりました(^_^;)
残念ながら1からリセットされましたが、またその後は順調にトイレでの排泄を続けています。

>カメ仲間にココを紹介していいですか?

勿論OKですよ(^_^)v
最近またまた多忙で(ゴールデンウィークは遊びすぎで^^;)更新サボっておりますが、また頑張って書きますので、これからもよろしくお願いします。
INNAL
2007/05/14 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
27番目のお話 スッパイダーマンの逆襲^^;? かめと寝る! Z‥z…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる